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世界中から情報が集まり、再構築され、ストリートから発進される街、東京。
ネオジャパネスクの切り口で追求した「トーキョー・ストリート」を提案しました。
過去のデザイン様式にとらわれず、時代の感性をカタチにする試み。ストリートを回避するボートのような存在のStreetster(Roadsterではない)「綺羅」は、従来の自動車デザインのアプローチにとらわれない、「ファッションとしての自動車デザイン」への試みです。
スポーツカー的なスピード感ではなく、ストリートファッションとして、街を回避するクイック&スローなスピード感を追求。それは、走りを愉しむ基本パッケージである四隅に配したタイヤ&ホイールに、「大きくうねった波」を記号化したフィンが巻き込まれていくというスタイリングテーマや、スポーツサングラスのようなウインドシールド、大きなブローチのようなセンターコマンド、着物をイメージしたシート等、様々な素材を自由にアレンジするストリートファッションをデザイン手法に取り入れています。